見出し画像

立ち稽古開始!

皆さん、こんにちは☀️
劇団員の中津留功記(なかつるこうき)です!
本公演のnoteを書くのは初めて!
最後まで読んで頂けると嬉しいです😊

原宿空想ライオン 第11回公演
『獅子座四獣奏 ~ライオンカルテット~』
今回、4本のオムニバス作品となっています。

先日、私が出演する作品の稽古でした!
今までは本読みでしたが初の立ち稽古。

本読みでイメージしたものを
立ち稽古で具現化する。
独りよがりになることなく、
他の役者さんの動きで
臨機応変に対応していきます。
多くのことを考え試行錯誤した立ち稽古でした!

そんな稽古シーンをいくつかご紹介します📷

イシハラさん、藍ちゃんとの3人のシーン
何かを思い出してるのでしょうか?笑
携帯を持ってお祈りしてます🙏
(こんなシーンあったかな?🤣)

公演まで1ヶ月を切りました。
まだまだ稽古頑張ります💪

原宿空想ライオン 第11回公演
『獅子座四獣奏 ~ライオンカルテット~』
ご予約受付中です!
皆様、是非ご検討下さい😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?