見出し画像

とりま感想を

こんにちは?

えりかです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

なるべく、顔文字とか絵文字を使いたい!っていう謎欲求が爆速中🤔💭笑w

入院中に入れるはずだった、MP3プレイヤー?にやっと曲を入れた((*゚Д゚)ゞデシ!www

あれ、ダウンロード時間めっちゃ長いね

流石に、YouTubeとかからは、無理でした、スキルが無ぇ

気になったら、止まり出さない性格なのか、深夜2時までやってた( ;´꒳`;)🖐🏻

充電が結構持つタイプらしくて、暇な時とかスマホ使えない時、聞こーかなって思ってる

うちの主人格のCDは、ボイスCDが9割を占めてたのでなんかむしょーに腹立ち、全部入れてやったww

まぁ、ゆっくりしマース...🐌

焦らないでゆっくりした方が、身体的にもね?

えりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?