見出し画像

トイレで血吐いてしまった

こんばんはー、華凛「かりん」だよーw

スマホ制限+充電の減り鬼早いから、ちょっとだけ書くねー💕︎

今さっき、血吐いてしまってナースステーションが慌ててたฅ•ω•ฅ

「口見せて下さい」

「吐く時・立つ時ナースコール必ず押して下さい」

「必ず1人で行動しないで下さい」

めっちゃ言われた🐈‍⬛🎀

うちも何で血を吐いたのか分からないw

大量の血がブシャーって出てしまって、リスカした?って看護師さんに言われて笑っちゃった笑ww

全身脱いで身体検査?したけど、勿論、傷とかある訳無く、やべ、隔離?とか思った、まじで良かった、今も看護師さん後ろにいるから早く戻らなきゃーっ ̫ -˘◝✩

このまま血吐くと、点滴!??

今日の採血でさえ、痛かったのに

とかまー、被害妄想繰り広げると不安定になるのでこれくらいにします(*^^*)💦

今からおやつ、、食べられるかな?

華凛「かりん」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?