見出し画像

普通に死んでました

おはようございます

えみりです

ココ最近の状況をまとめようと書いてる☺️☺️

今日は、比較的調子が良い

・常に熱が40°/解熱剤が効かない

・吐き気が止まらなくてお腹がぐちゃぐちゃな感じ

・関節と腰が痛い/夜寝ようにも寝れん

・頭がかち割るくらい痛い

・寒気しかしない

・トイレが上手くできない

・七篠とサツが切った所が化膿してる/これが原因やろ('·')⤴︎︎︎

みたいな感じでした😅

今日は、病院に行って解熱の点滴を打ってもらいました

うち的には、まだ辛くないので大丈夫です後、インフルとコロナもマイナスだった

あの鼻のやつ痛い…😂

今測ってみると、9度8分でした

それでも、頑張ろうと思います

七篠とサツが切った所からの熱がしっくりくるかな…

じゃあね👋🏻😇

えみり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?