見出し画像

主人格になった

おはようございます

新しく主人格になりました
シュンです

今日から、クルと一緒に主人格頑張りたいと思います
朝からベッドの隣にある吐くやつみたいなのに吐いてました

汚い話になりますが、吐瀉物が胃液で溶かされきってなくてすぐ袋を閉じました
熱は相変わらずありますし、体の節々及び腰が痛いです

お腹と腕の傷が熱いです、治ってるから?

医者に行っても分からないなら俺達に分かる訳ねーだろ
カロナール効いてるんですかこの野郎?

怒りをベッドで叩いて発散したAM5時の出来事でした
朝早すぎてラジオ体操とか英会話講座が楽しみです

最近お腹から気持ち悪い気がして、死ねよとか消えろよと幻聴が聞こえてきます

これも、七篠とサツのせいかなとか思いながらあいつらにマグマをかけてやりたくなりました

聞かないフリってどうしても出来ないじゃないですか頭から聞こえてくるのでそれが地味に気色悪いなと思ってます

それと、前の友達のDIDの件が片付いてません

ネットって怖いですね

人格同士仲良くしたいなら、他所でやりなさい
今の俺達はお前を許容出来ない
あとそれ以上を俺達に求めるな以上

シュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?