見出し画像

何とか生きてるAM4:00

おはよ?おはようなのか分かんないけど

AM4時外から聞こえる音は雨で良いBGMですね…

解熱剤が効いてた時は、ちょー楽勝じゃん
治る治る〜って余裕ぶっこいてたのに丁度6時間経過した時間から熱が上がり始めました

ハレルヤです

解熱剤は一時的な物だと分かってるので気にしちゃ居ないんですが時間が経つにつれ怖くなってくるな👉🏻👈🏻💦みたいな感じかな

まとめて書いたやつ投稿すりゃ良いのに暇すぎてスマホ触っちゃうんだよね

やだ、いけない

スマホ触れるから、大丈夫だからね

文が好きだからね、文を書いてると熱も痛みも嫌な事も違う所にいるみたいで好き

元気な頃は雨がね、嫌いだったんですよ
電車は止まるし自転車に乗れば濡れるし濡れたら気持ち悪いしいい事ないじゃんってね

でも、こんな感じになってから雨が好きになりました
雨と行動してるみたいで雨のポツポツと話してる感じ?みたいな
ちょっと頭回ってないや

熱は下がらないけど慣れちゃった
熱は敵だけど、雨とはお友達

東京に居るお友達から、東京の贈り物を貰いました
写真のセンスがあって羨ましいな〜

ハレルヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?