見出し画像

正式に退院決まったよ〜

こんにちは☀️🌱

𝓜「えむ」です〜

めっちゃ寝てたww

乙女日に雨が被って眠すぎるよ〜ww😂😂

4月5日に退院します!

めちゃくちゃ雨らしくて、迎え来れるか分かんないって言ってたw

あと、主治医から念押しされたのは

死にたいとか消えたい川に飛び降りたいって思った時誰か他の人格さんが入院しようよって言ってくれるか

らしい😅(๑_๑;)

まぁね、今回飛び降りたのも川が深くてどこも骨を折るほど打ってないしね

全身打撲が奇跡😌🙏🏻💭

生活訓練に行けばストレス発散出来て尚且つ将来良いとこで働けるみたいだけどね

それまでに、人格さんが居るか居ないかは分かんないよね

うちは不安だな……

働きたいけど、本当に働けんのうちら?みたいな感じ

人前で人格交代したらどうしようが心配

まぁ、心配しても仕方ないね

PS
テオさんが何とかして下さいᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡテヘ!!
統括に全振りする訳じゃないですがうちは心配なんです!!!!
オネシャス🙏🏻😆💦
丸投げですみません🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻!!

𝓜「えむ」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?