見出し画像

試し行動に共感した話

こんにちは、美波「みなみ」です

昨日、コメントで「試し行動」という言葉を教えてもらったの

自傷や他害をするのは幼い頃に出来なかった試し行動なのでは?と聞いてなるほどと思いました

確かに、美春さんは飛び降りる時お母さんにLINEしてたし赤目さんは心理士さんと話して休眠しました

リーダー様方々も自傷や他害しても怒りはしなかったですしね

親目線で見守るというのはあながち間違いじゃないと思います

こっちの人間は信用ならないので、内界の人格達でも何とかなると書いてあったのでまずは「茶目さん」と「両角さん」と「串名さん」を親目線で見守ろうと思います

「乃愛さん」と「かこさん」と「姫さん」と「🧸🔪さん」が特に自傷をするのでこの子達もまた親目線でゆるーく見ていくね

例として自傷や他害で怒ったら、子供は嫌ーとか泣いちゃって癇癪起こすものね

そういうものよね、多分

主治医から、来月退院出来たらいいねーってさりげなーく言われました

期待させないで頂戴

美波「みなみ」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?