見出し画像

こんばんは

はいはい、またクロロかって思った方黙りなさい
話は急展開するわよ
あ、DIDやタルパの方もね、昨日も言った通り私発言強いから今、ブラウザバックするのは大ありよ
タルパも記述するわね、ほら似たもの同士じゃない
私、言ったからね、大丈夫?






今、電車に乗ってるのよ
スマホ打つと酔いが回るし、なるべく早く充電との戦い+酔うから

さっきからね、野球部だか何だか知らない男子が見てくるのよ
私、一般人に見えてる?
大丈夫大丈夫、悪い事はしないわ
だから、視線をスマホに向けなさい

けど、私の言い方だと悪役令嬢みたいなんですって、美智子さんが言ってたわ
そんなに?私、これが普通だと思ってたんだけど… 

まぁ、世界には私より凄い人がいるわ
けど、私より美貌を持った人だったら○ろすけどね

あのね、私が○ろすって刑務所に行くやつじゃないのは分かる?

前より、マシになったのよ

まぁ、その話もまたするわね

話のネタって、大切じゃない

もう、酔ってきたわ

ロキソニンって効くのかしら?

クロロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?