見出し画像

我が家から海は近い。
歩いていけば30分弱で到着できる。
昨日は比較的暖かったので、家族で散歩に出かけた。

目的はシーグラスをGETするため。

シーグラスを採れる海岸って、全国的にも珍しいので、恵まれた環境だなと思う。

煌き

海に反射する太陽の光って、なんであんなに美しいのだろう。
何者にも例えられない、唯一無二の美しさだ。

キラキラ輝く。
だけど、太陽の角度によってはすぐになくなる。
儚いものだからこそ、余計に美しさを際立たてる。

自然の恵み

海風、波音、太陽の温かさ、砂利の温もりを感じるデジタルデトックスの時間。

自然の恵みは、生きるエネルギーだ。

海の近くに住めることに感謝しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?