見出し画像

明日からの1週間を緩〜くイメージする時間を取るのはどうでしょう?

明日は月曜。
夕方になると、、、

  • 笑点を見るのが辛い

  • サザエさんを見るのが辛い

なんて言う話も聞きますが、緩〜く来週のマインド準備しませんか?

そんな私は今日緩〜く30分程度走ってマインド準備してきました。
走ってる時間はたとえ緩くてもある程度は体に負担はかかるので、逆に頭の中に負担はかからず、変に考え込んだりしないことが多いです

そんな微妙に体に負担のかかる時間帯を使って、緩く来週のマインドを準備するのです。変に考え込まずに済みます。
ふと良い考えが浮かぶことも。

今日は4.65kmRun。あまびえ&多肉植物を今日仕入れて部屋に緑を追加しました

そして、部屋にさりげなく緑を追加。
殺風景な部屋よりも、少し気持ちに余裕も生まれます。

日曜夕方は翌日に疲れを残さない程度の緩いRun
おススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?