スライム倒して300年、気づいたらレベルMAXになってました

久々に日常系のアニメを見た気がするけど結構よかったです。ほのぼのしてて、気づいたら見終わってました。

結構前に漫画かなんかでこの作品自体は知ってて読んだことあったんですけどやっぱりアニメはアニメならではの良さがありますね。アニメで見て良かったなと思うことが出来ました。

内容は本当に色んな種族の女の子達が家族のようにみんなで仲良く暮らすって感じです。笑える所も多くあるし、キャラはみんな可愛いのでオススメです!

さて、次は何を見ましょうか、なにかおすすめがあれば教えて貰えると嬉しいです。

今回はこのくらいで、ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?