40代からの農業アルバイト24日目〜1tトラック運転怖い〜


前書き

40代の中年が訳ありで都会から田舎に移住し、
経験のない農業にチャレンジするリアル体験談です。週5で農業法人でアルバイト中です。色んな詳細はおいおい書いていきます。

24日目

軽トラから1tトラック運転へ昇格?しました。
整理しますと私は長年車なし都会暮らしで10数年ぶりに運転始めたのが先月11月。
軽バンも慣れてきた矢先に1tトラックになりました、農道運転は狭くて怖いっす。
ホロ車になりますので、バックの時は後ろが全く見えずほぼ勘です。
かなり収穫量は載りますが、慣れるまで汗水脇汗やばそうです。


まとめ

・車がどんどん大きくなーる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?