40代からの農業アルバイト22日目〜ビニールハウス張りねじれる〜

前書き

40代の中年が訳ありで都会から田舎に移住し、
経験のない農業にチャレンジするリアル体験談です。週5で農業法人でアルバイト中です。色んな詳細はおいおい書いていきます。

22日目

ビニールハウスサイド張り2日目。
ビニールを伸ばすだけの作業に変わりひたすら伸ばしていくだけの作業でした。
ビニール自体は重くないですが、ずっと続けていくと体力が奪われ重く感じていくのは不思議な感覚です。農業法人では時間効率をうまくやらないと回らないので、新人の私はまだかなり時間がかかっていると思われます。説明は受けても頭では理解してるつもりですが、やっているとうまくいかないのがもどかしい今日この頃です。

まとめ

・頭で考えるのではなく体で覚える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?