見出し画像

NiziUのPoppin' Shakin'ダンスチャレンジ激キモ考察

tiktokに出てましたね。
Poppin' Shakin'のダンスチャレンジ動画。
可愛すぎて考察するしかありません。

激キモ考察って言ってるけどきもいのは自分。
誤解を生まないようにしたいけどこっちのがみんな食いつくかもしれないと言うさらにきもい考え。もう激キモっていうのはやめよかな。自分がきもい事実は変わらないけど。

マコリクマユカ
3人の安定感。素晴らしい。底上げをしてる。確実にね。NiziUの人気を。可愛い。衣装ちょっとどしたの。大人やね。3人は大人。

MAKO
金髪ロングいいよ〜。めちゃくちゃ可愛い。足も筋肉あるのに細い。健康細い。一番すごい。ラウール。うまさが際立つ。表情えぐいて。表情の企画管理部。りゅうちぇると同じ系統で最高の人財。この漢字は嫌やね。

RIKU
センター。素晴らしい。この子の衣装ええね。これ以上言うと変態になるから嫌だけど。上半身が素晴らしい。穴空いてるとことかね。帽子がさらに小顔効果に。どうなってるんや。垢抜けてきてるし嬉しい。

MAYUKA
帽子をかぶらされている。でもいいんよ。カメレオンやからね。なんでもできる。軍人系の服っぽい。かっこいいね。人だけ異なる感じ。目立っていろんな表情をするわけではないのに安心感。可愛い。首かな。首の動き。好き。

リマミイヒリオ
身軽3兄弟。素晴らしい。アイドルやね。ほんまに。げきつよのファンがいる感じ。そんな3人。げきつよのファン。ほんまにいそうやなあ。

RIMA
タクシーぽい衣装。可愛い。芸能さん。いっつも言うてまうわ。そうやってね。一つ一つの動作に目を惹かれる感じなんよね。歯の感じかな。わたしリマの歯がめっちゃ好きです。タイトな衣装が一番似合うね。ほんまに。

MIIHI
ダンスチャレンジ。やっと出てくれた。空気変わるんよね。めちゃくちゃアイドルやから。やっぱり見てしまうね。可愛い。スタイル。キテクダサイ。一回だけ目を閉じる最高すぎ。2回めしないとこね。素人やったらしてしまう。プロと素人の差。いつも感じるよ。

RIO
このダンス。得意そうやね。めちゃくちゃあってるよ。好きな嫌ところ一個もない。リオって女の子のファンが多そうやね。それがいいと思う。同性に好かれる。それが人間力。勝手な偏見です。ダンス上手いね。これからも引っ張って行って欲しい。

マヤアヤカニナ
ちょっとだけ体重いか。いや。でかいのだ。それは才能だよ。アジア以外で売れるには体のデカさが必要になる。

MAYA
2人に比べるとめちゃくちゃ華奢。今のNiziUって感じ。マヤがいることでニジューのダンスチャレンジってことがわかる。まゆげやね。マヤの眉毛がめっちゃすきです。表情の企画管理部統括役員。ここにいました。

AYAKA
ビジュ爆発。そう言っていいでしょう。必死な感じもないけど他のメンバーにはないような独特の雰囲気。みんなそれぞれあるけどね。何しても可愛いってあるんやね。それはまだまだ活かせる才能です。キテクダサイ。

NINA
かなり輝いている。上手くなった。表情の使い方すごいよ。お姉さんがいるからね。いっぱい。正しい能力を持ってる人の中に混ざることで成長する。それを体現している感じ。インナーヘアーの緑が最高。そういう髪型してみたかった。

はい。以上。考察でした。かなりね。オリジナリティあるキモ考察になったのではと自負しております。自負ー!ってアインシュタインのネタで出てくるの好きやねんな。早口のやつ。

ソフトバンクのCMの曲。ほんまにいつタイアップで決まるんやろ。誰か教えてください。助けてください。誰か助けてくださいってとろサーモンのネタで出てくるの好きやねんな。クレーマーのやつ。

世界で売れるには体のデカさが重要になってくる。
ミイヒをダンスチャレンジで見れてよかった。
この2点が言いたいことかな。
。。。何がですか。いや人それぞれ。
いい感想。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます