見出し画像

都会の幽霊

映画を見に行く約束をした。
鬼滅の映画みにいかんー?ってね
自分から誘っでないけど

寝坊は仕方ないよね
ごめんて言われたら何も言えないよ
言わないけど

お金はいらないくらい
もらったら終わっちゃうと思うから

映画は良かったよ
一緒に見たかったけどね
一緒にいれるなら見なくてもよかったけど

ブレーメンいい曲やね

きめつのえいが
別に興味ないけどね

映画はなんでも興味あるの
寝坊ってめっちゃいいタイミングやね
映画始まる10分くらい前
疑ってしまうけど
疑ってしまうなら多分そうなんだけどね
来れないのは寝坊が理由ではないって
行きたくないからだってね
考えてしまうならそうなんだよね
事実なんてわからないから。
気持ちなんてわからないから

問題ない関係で悩んだりしないから

名前は片思い。


は?
きも

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます