見出し画像

クリアコレクト矯正、診断結果

前にレントゲン撮って
写真をめちゃくちゃ撮った

今日その結果出てきました。

会社少し抜けてね。
15分くらい。
これってあかんこと?
わからんや。

クリアコレクト矯正
まあまあらしいね。

44万円で上と下。
そんなに歯並び悪くないからね。
可愛いもんやねん。
やけど完成形をみたらめっちゃ楽しみ。

汚かったから
汚くはないけど
綺麗ではない?
綺麗である必要はないけど
いや
それは卑怯やね。
綺麗な方がいい。

昔から綺麗だったら良かったのに。

そんな願望いらんねん。

毎回3000円と一撃で44万。

今までで一番高い買い物。

ポイント付けたかったな。

一年位かかるらしい。
歯を削ったりプラスチックつけたりする期間があるらしい。
20時間はつけないといけないらしい。

もう飲み歩きでないよ。
でも仕方ない。水だけのむよ。

でもいいんだ。
完成形を見せてもらえた。
嬉しい。

一度に2個のマウスピースをもらえて
2週間つけて2週間で変える。
1ヶ月に一回歯医者にいく。

そういう感じ。
頑張るぜ。

ありがと。
読んでくれる人が多ければ
写真載せよかな。

いうとりますけども。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます