見出し画像

NiziUのladidida激キモ考察

久しぶりですね。
今夜もやっていきましょう。
昨日の試験の休憩中に見つけて
勉強もせずに見てた。お陰で試験は落ちました。

ladidida。恋愛サーキュレーションの英語版。韓国で流行ってるっぽい。
tiktokのダンス。めちゃくちゃに可愛かったので。みんなに見てほしい。では考察していきます。

MAKO
緑の衣装がよく似合う。金髪本当にいいね。少しでわかる。ダンスが上手い。腰の動かし方。素晴らしい。ラウール。いつでも手本やね。なんて言うのか。20歳。1人大人。アイドル。大人やね。かっこよさがある。笑顔も素敵よ。

RIO
虹プロスタッフから人気があるらしいね。記事を読んだ。努力家だと。リオはクール感があったけど本当に女の子感。可愛い。いい意味しかないよ。黄色がよく似合う。女の子なんよなあ。わかるかな。この感じ。ダンス上手いのに可愛いやつは可愛さ全振りやね。ちょっと緊張してるのが可愛い。

RIKU
まじでこれからの成長が見たい。1番売れそう。だって小顔やもん。ほんまに。小顔ってめっちゃ大事。服が似合いすぎる。はじめの手をたんたんってするとこいらん気がするけど可愛いねん。口の感じ。歯が少し大きい感じ。というか顔が小さい。頭が小さい。やばい。芸能人や。

MAYA
優勝。tiktokで1番可愛い。なんやの。白いワンピース。ギャップで弾けるところ。お淑やかな感じからポッピンシャワー。元気そう何より。表情も素晴らしい。クールなとこもめっちゃ好きや。これは好きでしかない。ほんまに。愛しています。こんな人が好きってまじで思ってる。

MAYUKA
媚びてない。1番媚びてない。嫌味がない。一番前に出たり奥行きを使ってる。腰の振りも良かった。可愛い。推しやからね。変なバンドも似合ってる。お淑やかなんよね。どんな人もまゆかを愛するでしょう。愛されたい。急にやね。シャドーボクシングが可愛い。

AYAKA
なんやこれは。あざとすぎる。可愛すぎる。本物を見てみたい。多分可愛すぎる。最高や。ほんまに。目があって終わり。笑顔で終わり。もうね。言葉を失ってます。ダンスは適当な感じがあるのに。全部が可愛い。全ての瞬間。あやかのための踊りかと思った。準優勝。

RIMA
めっちゃ芸能人。ほんまに思うわ。住む世界が違うってね。表情が素晴らしい。一歩間違えるとRIKACO。リリコ。でもちがう。違うと信じている。可愛いとかっこいいとリリコ。バーバリー。いつ英語ラップが1番似合う。歌っているようである。

MIIHI
なんやこの。可愛い女の子は。ポーズがいちいち可愛い。口とほっぺのやつ。やばいて。えぐいて。心の中の大学生がゆうてます。みんな思うね。この子は可愛いと。ダンスもうまいし。人に受け入れられるを超えて可愛いと思わせる。そんな力があるね。目を閉じて手をパンパン。ほんまにありがとう。

NINA
めっちゃパワー。パワーパフガール。でかい。世界クラス。めちゃくちゃこれからが楽しみ。どうなってることやら。ほんまに力がちゃいすぎる。表情もええど。1人ね。ワールドクラスの力を秘めている。

とにかくダンスが可愛い。
恋愛サーキュレーション。
ハマりそうまであるぞ。
めちゃくちゃ今後もみますね。

久しぶりに考察できて
良かったです。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます