あんた一体、何に怒ってるんだ

見るよね。見る見る。

謎に怒っている人。

なぜそんなに怒るのか。何に怒っているのかわかる必要も分かりたくもないのだが。

そういう人を見ると怖くなってくる。

実際、的外れなことに対して怒っている人。よく事実を確認しないで怒ってるんだ。特に怖い。

偏向報道。デマ。感想文。その他、よく分からないことに対して怒っている。

よく分からないことに対して怒ってるのかも実際はわからないが。

一つのことに対して怒っているわけでもないとは思うが。

怒ってもいいよ。という人もいる。それはそうだけど。ちゃんと論理を持って。その怒りは説明ができるのか。

恋人同士のやりとりなら、なくていいが。

見知らぬ人に対してだったりする時は

ちゃんとしてくださいよ。

あんた一体、何に怒ってるんですか?

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます