見出し画像

Shadowverseで今1番強いドラゴン

ええ。
実はめちゃくちゃやってます。

初めての試合はは22歳の時やったかな。

その時からドラゴン一筋。

何使ってたかな。
忘れたけど。ランプドラゴンだった。
シャドバースしてるって感じだった。

シェアハウスしてた友達に教えてもらって一生してた。

社会人なってもやって。1日9時間くらいやってたときもある。全部動画にしたら良かったね。
動画作成の技術を身につけたいな。
週休3日になったら。したいことはめっちゃある。

そんなこんなで
最近もするようになった。毎日1時間はしてるかも。やめた方がいいけど。やってしまう。こんなん麻薬ですやん。

というわけで
最近使用しているデッキが以下です。

ナテラほーちゃんデッキが流行ってるけど
これも強いよ。

誰か使ってるかな。

自分が発信したい。

これは私が作ったと。

vegm

はい。デッキコードです。

使ってみてね。

そのあとは感想くれたら嬉しいな。

なんつって。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます