見出し画像

King Gnuと小泉さん

構造改革なくして経済成長なし
矛先を間違えるな

どうしたら経済成長するのか
正しい矛先はどこ

この点については述べられてない。
賢いとさえ思う。

違いますか。

あかん。社会派になってきている。
なってません。

先輩が右翼と左翼。
Twitterでバチってる。

右翼と左翼。そんな言葉使ってるのも変よね。
良くないし。馬鹿みたい。馬鹿だけど。

誰かの答えが欲しい?
正しい正解がしりたい?
自分で考えてください。

その方たちの考え。
どういうことですか?と聞くことに意味はほとんどない。多分ほとんど意味のないことだから。
お前ん中ではな。って画像が流行ってたよね。

売れすぎてる人達の言葉。

なんもない自分たち。
揚げ足取り。きもいねん。ヤフコメ。
他人の人生に熱い人たち。
コロナで亡くなった人達のこと。3日後には忘れているだろう。
そんな人達のことまで考えられない。考えているけどそこで何にもしないということはできない。

ライブがすべきではない。
それは違う。べきとかじゃない。
ルールの中でやるのよ。
働かないでください。って言えますか。
配信だけにすれば良いってきもいねん。想像力のない意見。想像力がないって言いたくないけど。きもい言葉やし。

フジロック。自分はして良かったと思う。ありがたいと思う。見てたからね。ちゃんと。イナズマとも違う。

怒りの矛先を間違えるなよ。
正しいのはない。ただ間違えないでということ。
そうだって思うよ。社会派。

自分で考えるしかないよ。
ヤフコメでも良いけど。
ヤフコメ以外でもね。
匿名の言葉は響かない。
匿名だけどね自分は。

でもいいのよ〜。
自分の考えまとめてるだけだから。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます