【Amazon Rooms】ちょっと欲しくなる、すごく欲しくなるインテリア


メンズ身だしなみラボです。

今回は
【Amazon Rooms】ちょっと欲しくなる、すごく欲しくなるインテリア
についてお話をさせていただきます。

皆さん、最近Amazonで
「Amazon Rooms(アマゾン ルームス)」というものが
リリースしたのはご存知でしょうか?

そんなリリースしたての「Amazon Rooms(アマゾン ルームス)」
についてお話させていただき、
皆さんのインテリアやお家時間をより良いものにする情報がお伝え出来ればと思います!!!


■1.Amazon Rooms(アマゾン ルームス)とは?


完結にお伝えするとAmazonが公式で展開している
インテリア紹介のコンテンツです。


紹介されているアイテムを見ると
流行りの北欧テイスト、シンプルな便利アイテムを中心に紹介されているようです。



まだ始まったばかりの取り組みなので、
北欧、ヴィンテージ、インダストリアル、ベーシックなどなど
どんなテイストの家具が好きな方もチェックをおすすめします!

■2.おすすめアイテム

Amazon Roomsで紹介されている中で
個人的おすすめアイテムをご紹介いたします!

まだチェックしている人少ないと思うので、
今のうちからチェック、購入していただけると、
一歩先のインテリアを楽しんでいただけると思います!

1)Zip Top (ジップトップ)のシリコン製 シリコンバッグ


最初にご紹介するのは「Zip Top (ジップトップ)」のアイテム。
レンジ・冷蔵庫・冷凍庫・湯煎・収納と何でも活用できる優れもの!


QOLを上げてくれる便利アイテムです!


2)umbra (アンブラ)のアクセサリー・ジュエリーボックス


2つ目にご紹介するのは
スタイリッシュな見た目と確かな収納の便利アイテム。




個人的には過去「アクセサリーどこやったっけ?」
みたいなことがよくありましたが(笑)
このアイテム購入してからそういったことも無くなりました!


3)Ai collection(アイコレクション)のティッシュケース


3つ目にご紹介するのは最近話題のAi collectionの丸形ティッシュケース。


ティッシュケースと言えば四角だったイメージを変えたアイテム。
可愛らしいオブジェのような見た目、生活感を消してお部屋を一気にアップデートしてくれます!



4)dadaz アロマキャンドル


身だしなみ気にされている方は
"香り"に好きな方が多いと思いますが、
そんな香り系のおすすめアイテムです!



ソイワックスとココナッツオイルワックスをブレンドした天然成分100%。パラフィンワックスに比べて香りが広がりやすく長持ちなのも嬉しいポイントのキャンドルです!



5)IRIS OHYAMA(アイリスオーヤマ)の真空断熱カップ マグカップ


Amazonで多数のカテゴリーでベストセラーを取っている
「アイリスオーヤマ」から出ているスタイリッシュなマグカップ。




真空断熱層でホットもアイスもいける優れもの!
開閉が簡単で安価なのもポイントです!



6)CSNDICEの小型ミキサー


スムージー、シェイク、ジュースを外出先で手軽に作れるアイテムです!



野菜やフルーツなどの栄養をしっかり取ることで、
身だしなみにもプラスの効果が期待出来ます!




7) Dr.Beckmann(ドクターベックマン)黒復活シート


最後にご紹介するのは
Dr.Beckmann(ドクターベックマン)黒復活シート。

ブラックカラーリングと毛羽、毛玉ケアが出来るアイテムです。

黒い物だけ集めて、洗濯するときに1~3枚入れるだけで、
黒さがよみがえるだけでなく、酵素の力で毛羽や毛玉がなくなりスムースになります。

ファッションインフルエンサーの金山大成さんも実際に使っており
驚くほど衣類が蘇っております!!!

kanayama taisei on Instagram: "他の投稿はこちら→ @kanayamataisei ファッションスナップはこちら→ @taisei__02 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ごめんなさい!! 消してしまったので再投稿。 今でも愛用しているこのアイテム🥺🫶🏻 リピートしまくりです。 @amazonjapan で買えるから買ってみてね! そして、 @amazonrooms というアカウントも チェックしておいてもらえると嬉しいです🤭 また伝えますね! これまじでいいです🤣 黒アイテム大好きな人は 一つ買っておいてほしいかも👏🏻 こんなに効果あると思ってなくて、 正直びっくりしてます! めちゃくちゃ綺麗に修復したい人は、 事前に30分くらいぬるま湯につけておくと、 もっと効果出るみたいですよ👌🏻 やってみてください!! ______________________________________ ⁡ ファッション、暮らしの質問などありましたら お気軽にコメント、𝖣𝖬ください! ⁡ 良ければフォローもお願いします。 #洗濯#洗濯機 #洗濯物" 814 likes, 13 comments - kanayamataisei on September 16, 2023 www.instagram.com


私自身も効果を実感をした
服好きには是非おすすめしたいアイテムです!


■最後に


今回は
【Amazon Rooms】ちょっと欲しくなる、すごく欲しくなるインテリア
についてお話させていただきましたが、いかがでしょうか?

身だしなみ気にされている方は
インテリア好きな方も多いと思い、
今回の記事が少しでも参考になっていれば幸いです!

今回のように私のnoteでは
「身だしなみ」を軸にファッション、美容、インテリアなどについて書いておりますので、「スキ」「フォロー」していただけたら嬉しいです。



▽過去の記事▽


最後までお読みいただきありがとうございました。



■各種SNS


■ROOM(ルーム)
https://room.rakuten.co.jp/room_49b71c6604/items


■メンズ身だしなみラボがバイイングしている古着屋
https://placard.fashionstore.jp/


■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC3uTC-hjXLyDWncDwzfGGlQ/featured


◼️インスタグラム
https://www.instagram.com/midashinami_rabo/


◼️Twitter
https://twitter.com/midashinamirabo/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?