見出し画像

日本人として目醒めるか、眠り続けるか

🌸アラフィフ低身長さんの昨日のコーデ🌸
    +日本の建国記念日🇯🇵
 
 
お元気様です☺️🌞
昨日のコーデは上下ホワイトホワイトの時の
上手なカラーの取り入れ方✨
 
ブルー、グリーンの気分だったので、たす色は
ブルーとグリーンを。
 
 
パンツにクジャクと鳥の羽根刺繍🪶パンツ✨✨
羽根モチーフが好きです🕊🦚
これは自由の翼の羽根だから☺️
このパンツを履く日はステップが軽い😆♬
 
 
ネイビーのマフラーはアンゴラ入りのモコモコが可愛くて適当にグルグルするだけで必ずオシャレ感がでます😂💕
 
 
ジュエリーには、
大好きシルバーの🎀
ブルーアンバー 青い琥珀です💙
わたしMe というキャッチ フィレンツェ彫✨✨
ブルージルコン 地球最古の宝石💎
エメラルド 守護の蛇さんの眼に2石🐍

 
足元はナチュラルホワイトのヘンプスニーカー🌿

 
 
アウターと帽子はグレーでしめる❣️
 
 
オトナの爽やかコーデ💙気分爽やか💙浄化💙 
 

昨年、クラウドファンディングで支援させて頂いたオーガニックスーパーさんからの返礼品が、スーパーでの無料お買い物✨✨だったので、ありがたく沢山お買い物させていただきました❤️
近所のスーパーは、買いたいものがなかなか無いけどオーガニックスーパーには、どれにしよう❣️と行くだけでワクワク波動上がります🥰❤️
隣町だけど欲しいものが手に入るお店があって良かった🥰❤️❤️ 神戸に住んでてツイてる❣️
 
 
昨日は建国記念日?建国記念の日?でした。
神武天皇が日本で天皇即位して今年は約2000年です🇯🇵そしてそれは世界一です✨✨二位のベルギー王室で1000年。日本は2000年。スゴイ❣️
 
世界で一番2000年も天皇統治が続いている日本。改めて日本は守られていると感じます。
私は30代半ばまで、在日外国人として生きてきたので、自分自身が外国人と言う意識が強くて、選挙権も無いし、就職活動も外国人の不利を体験してあまり日本に関心がありませんでした。
  
 

日本に帰化して今日本人となりましたが、それから日本という国、日本人がタダモノではないことを、
なんだか勝手に知ることになりました。
やっぱり私がこの日本という国に生まれてきたのは意味があると感じます。
そして縄文文明を知ると日本の素晴らしさがもっとわかります。
縄文文明は15000年から20000年続いたとしたら、天皇統治の2000年の10倍❣️争いもなく平和に続いた時代があったのです。
 
 
なぜそんなに続いたのか?
その理由は私たちが使う日本語や、私たち特有の感性、霊性にあると思います。

ありがとうの言霊にしろ、パワーがあります。
日本の発音48音が波動であり、48音で繋ぐ音が、毎日口にしているだけで、私は守られている、と感じるのです。
 
 
一言でいうと、日本という国は見えないもので守られている。
私たちは見えないものを扱うことができる。
 
 
これは私が宇宙人として覚醒してわかったことです。
見えない世界について、霊性を開花する方法をライトワーカー講座で教えています。
2000年の眠りから目醒めるか、眠り続けるか
どちらを選びたいですか?😴😆
 

弥栄!弥栄!イヤサカ!
今日もありがとう💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?