見出し画像

シックストックスの靴下が気になる

おはようございます。皆様生憎の曇り空ですが調子はいかがでしょうか?

台風19号の影響がこれからも出そうですね、何か出来ることがあればとは思うのですが、こればかりは影響を見ながら少しづつですね。

今回は発売されたばかりのCHICSTOCKSの靴下が気になる!!

と言う事で調べて見ました。

<CHICSTOCKS ソックスの特徴>
1、つま先・かかと・足底のパイルによる適度なクッション性
2、甲をサポートするゴムにより靴の中でずれにくい
3、長めの履き口が圧力を分散し、締め付けが少なくずれ落ちにくい

画像1

あれ意外といいんじゃないかな?と思いませんか?

素材:綿、ポリエステル、アクリル、ナイロン、ポリウレタン で蒸れにくいと思いますよ。

生産国も日本ですし、何よりデザインが素敵なので履いていて気持ちよさそうです。

書道家万美さんデザインだとこんな感じ

スクリーンショット 2019-10-16 22.59.33

さすがにかっこいいですね、革靴と合わせたいです!

本日はここまで!

お仕事今日も頑張ってくださいね!

お気持ちだけで十分です。そのお金をご両親の靴を買うことや身近な人や自分へのプレゼントに使ってくださいね(^ ^) 心ある方々がの活動を支援してくださった場合には、いつもお世話になっている皆さまに1杯奢ります。足の番人で宇佐美と握手!!