苦労·不幸·挫折は特別な幸せの前祝い


いつもありがとうございます😊




どうやら宇宙は、「この人に特別な幸せを与えよう」と思うと、一般的に「苦労·不幸·挫折」と呼ばれているものを与えているようです。




時計の振り子を想像してください。




振り子が6時(一番下)の位置にあります。




それを9時(左横)の位置に持って行こうとするとき、宇宙は、どのようにすると思いますか?




反対方向の3時(右横)の位置まで持っていき、


そこで手を放すのです。




すると振り子は6時を過ぎて9時の位置まで行きます。




6時から3時まで引っ張られている状態が、一般的にいう「苦労·不幸·挫折」と呼ばれているものです。




この状態のときに、不平不満など否定的な言葉を口にしないかどうかを、宇宙から問われているみたいです。




6時の位置にある振り子を5時まで引っ張っても、7時までしかいきません。




大きく引っ張るほど、同じ大きさのエネルギーをいただくことになります。




不平不満、否定的な言葉を言わなければ、同じ大きさの「ご褒美」が待っているみたいです。




愚痴や泣き言の多い人ほど、面倒な現象に見舞われているそうです。




愚痴や泣き言を言っているから、そういう現象が起こるのが、「宇宙の構造」のようです。




目の前の現象を喜んだり、楽しそうに笑顔で受け入れていると、「さらに笑顔になるような現象」を起こしてくれるそうです。




僕も、今までと現象は変わらなくても、


否定的な言葉を言わないで笑顔で受け入れるということを日々を実践中です。




最後まで読んでくださってありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?