見出し画像

スタンドfm「ココロの見取り図」

GokigeN社長 高橋惣兵衛
ひっそりと stand.fmをはじめています。

題して「GoKigeN社長のココロの見取り図

ココロという抽象的な概念を
わたくしが見取り図にスケッチし
みなさんと共有する
実践、実験、お稽古の場です。

あなたの大大大フォロー歓迎です♪

スタエフの概要欄に書いた紹介文
こちらでも転載しますね。

自分のGoKigeNが世界を変える!
良いことがあった時だけ
機嫌が良くなるのは
とてももったいない人生。

ちょっとした習慣、 意識を変えるだけで
心も体も本来のあるべき姿
健康、活力を取り戻し
ワクワクドキドキが
一気に押し寄せてきます。

GoKigeN追求を ライフワークにする
女性起業家 高橋惣兵衛が
お送りする 聴くサプリ。

食でさまざまな奇跡を
起こし続けてきた惣兵衛が
23年の起業家人生で得た GoKigeN革命で

ココロの見取り図を 一緒に共有します!


今日で12配信終わりました。
楽しく続けていけるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?