インフルエンザが猛威を!?

長男の高校、金曜日に学年閉鎖になって登校してすぐ帰ってきた。
なんと、クラスで25人も発熱で欠席したらしい。
これは高確率で長男もインフルもらってきてるぞ。
と思った。

金曜日、のどに違和感があるらしい。
体温は36.3でセーフ。
私もうつったらやだからお家の中でマスクして過ごしていた。しんどいのやだから!

日曜日、学校から「体調調査したところ月曜もインフルエンザで欠席予定の生徒が多いため学年閉鎖継続します」って連絡があった。
そして長男が、
「やべぇ、体温上がったしんどい。」と言い出した。うわぁ。
「やばい!!やめてー!!何度?」
ってきいたら、
「36.6℃…」やて。平熱やないか。
明日あたり発熱するのかなあ?やだなあ。
私も頭痛いのと、なんかだるくなってきた。
(更年期障害か風邪かわからんのがかなしいw)

しかし長男のクラスで25人ってやばい。
猛威ふるいすぎ。

みなさんもインフルエンザとかコロナに引き続きお気をつけくださいー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?