見出し画像

成増の道頓堀、特製やっぱ好き


気がつけば2月、、明けまして初投稿です。。。w
その間も腹は減るので、年末位から行ってたラーメンをちょこちょこと書いて行こうと思います

まずは去年の暮れぐらいに行った道頓堀から

道頓堀、特製中華そば

まぁ有名店ですよね
ここの中華そば初めて食べた時はグッと来たなー

いつも特製頼むのだが
右のちょいピンクなのが普通の焼豚、これもまぁ美味いけど、左側の色の違う焼豚、これ多分焼豚の端っこだと思うんだけど特製にはコロコロと何個か入ってる(この日はいつもよりでかかった気がするw)
これが大好き、端っこは形は様々でお店では使いづらいのだろうけど、味が濃くてスープとまざるとマジ好み♪なので一度焼豚麺頼んだ事あったけど、あの豚食いたい欲が出ちゃったので、それからは特製!
つけ麺もあって頼みたいけど、時間とタイミングが合わんとこの店には来れないのでいつも久しぶりになる

この店行き初めて何年か経つのに久々だから中華そば、、、ってなっちゃうw

これだけつけ麺好きなのにこうなるのは中華そばが美味いから♪次こそつけ麺デビューしたいと思います

書いてたら食いたくなって来たw

では今年も不定期投稿の気まぐれですが宜しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?