見出し画像

まんぼう

お疲れ様です。
今日は夜勤明けでしたので、いつもの様に歩きました。

定時ダッシュで帰り、目星をつけていた喫茶店でモーニング。
物凄く静かな店内にラジオが流れている素晴らしい空間で、美味しいトーストをいただきました。あとサラダのドレッシングが滅茶苦茶美味しかった。あれ家にほしいなあ。
しばらくラジオをぼんやり聴いていましたが、隣の席で派遣の説明が始まりました。どうやら看護師さんの派遣のようです。アムウェイなどではなくて良かったですが、聞き耳を立てても申し訳ないので退席しました。

特に何をするわけでもなく、ラジオを聴きながら歩きます。
同じコースばかり歩いているので新鮮味がありません。いいエリアがないものか…

大阪は依然として感染者は増加の一途を辿っています。
散歩やお茶をしている私もダメなのかもしれませんが、一人ですし、店員さんとやり取りする時はマスクをしているので問題ないと思っています。混んでる店は入らないようにしていますしね。
それでも土日は外出を控えようかと思っています。エヴァの映画も友達と見に行きたいのですが、人に会うと食事や飲酒をしてしまう人間なので当分難しそうです。

マンボウがなくなるまで様子見ですね。我慢を重ねる時です。
明日は日勤です。頑張りましょう。
おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?