名称未設定セッション0765

今年ラストの作品撮り

昨日はクリスマスイブ。

ありがたいことに祝日で休みだったのでモデルさんにお願いして今年ラストの作品撮りを。

こちらのモデルさんを。


そばかすメイク。

そばかすメイクのポイントはまあ

時間をかけて丁寧に丁寧にそばかすを足して行くこと。

色違いの茶色とかを2〜3色、筆も2〜3種類使ってなるべく均一にならないようにバランスをとる。


メイク終わってそばかす足すだけで40分ぐらいかけて点々を書いてました笑

自分的にもかなりいい感じにそばかすメイクできた。すっごいナチュラルでやれた!って自画自賛中。

そしてこれは!お気に入りってのが何個か

うん。

オシャレにできました。


note購読者さんには先に見せたかったのでこちらで。

質問とかあったらぜひコメントくださいね〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?