見出し画像

LINE新機能 アバターがデビュー

スマホのLINEがフリーズしまくり大変だったので、アプリをアップデートしました。
そしたら、なんと…アバターが作れるようになっていました☆

プロフィールをデコるボタンの横に、アバターボタンが登場しました。

画像1

試しに作ってみました。
まず、自分の写真を撮ります。

しばらく以下の画面が出続け、その後また最初からやり直すことになりました(怒)

画像2

先程撮影した顔写真を選択したところ、ようやく作れました✌

画像3

よく分からなかったので、とりあえず☒を押しました。

その後、先程作ったアバターを読み込もうとしましたが、エラーが出てしまい、永久に読み込むことができなくなってしまいました。
ちゃんちゃん♪

画像4

こんな訳の分からない機能を作って、LINEは何をやりたいのでしょう。
バグだらけで使い物になりません。
容量の無駄遣いとなっているので早急にアップデートを行い、アバターを廃止してもらいたいです。

期待外れ…Ω\ζ°)チーン

サポートってなんなん?よくわからないw