見出し画像

なんて一日だ!

昨日はアプリが3つもイカれた。
イカれた順番で、紹介することにする。

1. HOP

数日ぶりに起動したら、利用停止になっていた。
再登録しようとしても、無理だった。
後日、利用停止体験記事を書こうと思っている。

2020/12/5追記
利用停止体験記事はこちら👇

2. Evernote

ノートに書き足そうとすると、画面がチカチカしてフリーズし、ノートの一覧画面に戻るようになってしまった。
Evernoteはもはや、見る専門のアプリである。
後日、Google Keepに移行した話を書こうと思っている。

2020/12/5追記
Google Keepに移行した話はこちら👇

3. LINE

しょんぼりしていたところ、出来心でアプリを更新してしまったLINEも、起動できなくなってしまった。
直す気力もなく、ふて寝をしたが、翌朝(11/18)色々いじっていたら奇跡的に直ったのでめでたしめでたし。


(12/30追記)見出し画像:Pexels

サポートってなんなん?よくわからないw