見出し画像

noteに投稿できなくなった(怒)

先程、下書きに入れておいた記事を投稿しようとしたら、「公開に失敗しました。」とのポップアップが表示されました。

画像1

投稿しようとした記事は、駄文でしたが、健全な内容でした。
タグも健全なものしかつけませんでしたし、有料マガジンでもありませんでした。

なぜ投稿制限を食らったのか、理解に苦しんでいます。
なお、当記事は下書き保存せずに公開し、投稿直後に一度編集し、公開しています。

言論の自由の大切さが身にしみた、一件でした。


2021/2/28 追記
投稿できなくて苦しんだのは、以下の記事です。

記事内のURLをひとつ削除したら投稿できました٩(๑´3`๑)۶
10日間も、試行錯誤を繰り返しましたw

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートってなんなん?よくわからないw