見出し画像

4月のチャリ乗り

忙しかったんよ

期の初めは忙しい

 ってなことで、「最近どうなん?」「・・・・」って程度には、チャリに乗れていないわけなんですわ。多忙だと仕方ないね♂
やはり、趣味のゼニを稼いでこその趣味なわけですから。

とはいえ、桜は見る

 ジャパンと言えばSAKURAなので、そこはしっかりと桜ライドくらいしないとねってので、まあ近隣を見て回りましたわ。SHONAN地域の境川、引地川はSAKURAの名所なんよ。

Node D8くん!で桜を見る
VISC EVOくん!で桜を見る

この先も忙しそう

 って予感の部署に異動してしまったので、チャリ頻度は今後もボチボチな感じはある。とはいえ、去年覚えたシェアサイクルとかで旅行先でのチャリってのもアリなので、そこは上手いこと行動していきたいですよなってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?