見出し画像

ダラダラは意外に続かない。

昨日のうつ姫は(はあちゅうさんが考えたこの言葉が好き)やっと少し、起き上がることができるようになった。


と言っても完全ではないけれど、一日ダラダラって意外にできないもんだなあー。


ダラダラし尽くしたら
突然、こんなことしていても何も解決しない!!!


と思って布団を剥がしてパソコンに向かった。


とりあえず何でもいいから手と頭を動かそうと思い、放置していたブログを書いてみた。


そうしたら何だかブログ書きたい欲が湧いてきて、カスタマイズまで始めちゃって。。。


行動ってすごい。
行動すれば何かしら気持ちに変化を起こすことができると実感しました。


その行動がね、、、
なかなか難しいんだけどね、、、。



とにかくまたうつ姫になった今回のことを思い出そうと思う。

#日常 #日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?