見出し画像

makuake✖️楽場

皆様にご報告とお願いがあります✨

1月19日〜2月19日まで

私が代表を務める㈱楽場が運営するファンキーバナナ!!🍌の健康食ブランド第1段

DOWN-g(ダウン‐ジー)のプロテイン入りスムージーのクラウドファンディングに挑戦することを決めました✨

当社でも私自身でも初めてのクラウドファンディング!!

スポーツトレーナの方や栄養管理士の方などたくさんの方にアドバイスをいただき、やっとここまでたどり着きました!

プロテインを30g含有させるのにはとても苦労し、何度も何度も試作を繰り返し出来上がった、弊社自信の商品です。

食を通じて少しでも楽しい場所が提供できればという想いから『楽場』は誕生しました。

今年は元旦から大きな自然災害もあり、食を通じて家族や仲間との時間を楽しいものにできればと言う思いでいっぱいです!❤️

少しでも興味を持ってくださった方は
下記のURLより詳し内容を読んでいただけれると嬉しいです!

makuake応援購入サイト

よろしくお願いいたします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?