見出し画像

W杯 決勝T予想

ついに出揃ったベスト16、今回は決勝トーナメントからの予想をしていきます。

1回戦

○オランダ 0 ex 1 アメリカ

アルゼンチン 3-0 オーストラリア

フランス 2-0 ポーランド

イングランド 3-1 セネガル

日本 2-1 クロアチア

ブラジル 4-0 韓国

○モロッコ 1 ex 2 スペイン

○ポルトガル 0-1 スイス

準々決勝

○日本 1 ex 3 ブラジル

○アメリカ 0-2 アルゼンチン

スペイン 2 ex 1 スイス

イングランド 1 (4 PK 3) 1 フランス

準決勝

アルゼンチン 2 (4 PK 2) 2 ブラジル

イングランド 3-1 スペイン

3位決定戦

ブラジル 2-0 スペイン

決勝

アルゼンチン 2-1 イングランド


ということで、アルゼンチン優勝です。おめでとうメッシ。W杯優勝したらどんな表情をするのか凄く気になります。
理由とかは特に無いです。ここまで見てきた感じと直感。イングランドがEUROに続きまた準優勝してますが、まあ、イングランドだし。

決勝トーナメントからは振り返りを強化していきたいけれども、やるとしたら準々決勝からな気がします。1回戦の週だけ異様に忙しいんですよ。W杯期間中なんだから休みにしてくれ頼む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?