小山結愛|#新入生note

#グラウンドマネージャー  小山結愛
出身:渋谷教育学園渋谷高校

自己紹介

こんにちは!法学部の小山結愛です。趣味は映画を見たり、音楽聴いたり、漫画を読むことです。ワンピース大好きなので、読んでる人ぜひ語りましょ〜☺️あとは、最近JPAN JAMというフェスに行ってきました!vaundyが歌うまくてめちゃくちゃかっこよかったです、、。

ア式への入部理由

ア式に入った理由は、今年から授業が週ゼロになってしまい、大学生活を有意義に過ごしたいなと思ったからです。あとは、兄と弟が昔からサッカーをやっていたため、サッカーを見るのが好きなのも決め手でした!

これからの意気込み

入部して1ヶ月ほどですが、プレイヤーもマネージャーも一生懸命に部活に取り組んでいる姿を見て、かっこいいなと感じました。私もそうなれるように頑張りたいです!これからよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?