写真で紡ぐコルクラボ (サディ Birthday Ivent編)

画像1 リアル脱出ゲームを制作されている株式会社SCRAPさん(https://www.scrapmagazine.com/) でこの日催されたのは、コルクラボCap佐渡島庸平(サディ)の誕生日パーティ
画像2 当日はこれでもかというくらい暑い日だった。
画像3 参加者にはこの日のゲームのルールブックが手渡された。
画像4 この日のゲームは「容疑者佐渡島庸平」ゲームのルールを参加者より先に説明を受け、話したくてしょうがない様子。
画像5 ルールを頭に叩き込み。これゲームを楽しむ為の鉄則。
画像6 それぞれのグルーブに別れ佐渡島庸平の罪を暴いていく。
画像7 SCRAP社のウォーリーもノリノリで協力してくれました。ありがとう!
画像8 佐渡島庸平(サディ)が捕まっている取調室。
画像9 中はこんな感じ。尋問中①。
画像10 尋問中②。
画像11 コルクラボの温度(Voicyで聞けるよ)( https://voicy.jp/channel/688/26123) でも話されていた噂のグリーンカード。
画像12 秘密の指示が書かれていてサディにばれないように完遂しなければならない。
画像13 参加者のみんなで取調室に設置されているカメラから送られてくる動画を鑑賞。
画像14 こちらのプロジェクターさんに大いにご活躍頂きました。
画像15 会場の様子(外から見た)。
画像16 今回のイベントの黒幕、水野さん。
画像17 コルクラボに新加入した美少年。
画像18 この日サディ沢山笑ってたね。
画像19 最後は皆んなで集合写真!
画像20 二次会ではケーキでお祝い。何と同じ誕生日の人がいる奇跡!
画像21 こんなにロールケーキを一度になかなか買わない(合計4本)。
画像22 みんなで美味しく頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?