見出し画像

『人生山あり谷あり』 3年 三尾心々美



こんにちは‼︎
つけ麺大将のゆいぴょんから回ってきました🍜🙃笑
私とゆいは話にオチがない同士です。トーク力あげられるように頑張ろうね笑笑笑笑




今シーズンから背番号14番をつけさせていただきます。3年生の三尾心々美です!

最近は、ちょー田舎で空気が良い板倉町→朝霞へ引っ越し、練習時間も朝練に変わり、授業も始まり毎日忙しいけど充実してます^^




さっそく、本題についてです。
正直、何を書けばいいか何を意気込めば良いか分からないのが素直な気持ちです。
 
今シーズンが始まって、自分の中で心境が大きく変わった3ヶ月でした。

今シーズンも日本一を経験したいと意気込んだ2024シーズン。プレーの調子が良くて、試合に関われるかも!?と毎日わくわくして練習に励んでいました。
しかし、やっぱり監督やコーチに求められているものには全然届いていない。東洋のトップチームで出るには自分の実力はまだまだでした。


自分で言うのもおかしいかもしれないけど、こんなにやってもみんなに追いつけない。越せない。もうどんなに頑張っても無理なんじゃないか。もう頑張れないよ。
とつい最近まで病みモードでした笑


でも、たくさんたくさん考えたり、周りの人の意見を聞いて、私はやっぱりトップチームで試合に出て日本一を獲りたい。
あと2年間諦めながら、目標下げて、サッカーしたくない。
だから、私は粘り強くみんなに食らいついていきたいです。
そして、何よりサッカーを楽しみたいです!!!




いきなりですが、写真は愛犬のviviです^^
viviに毎日癒されています😌笑
かわいいので勝手に共有します笑

最後まで読んで頂きありがとうございます。
引き継ぎ東洋大学の応援よろしくお願いいたします。

次回は、元同部屋のりあちゃんです^^
苦楽を共にした大事な存在です笑🫶🏻
りありは普段できる女ですが、たまにみんなもついていけないくらいテンション爆上げ女になる一面もあります🤭
そんなりありの意気込みとは〜!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?