見出し画像

『最高の終わり方』 4年 三宅紗優

皆様こんにちは。
今回のブログを担当する三宅紗優と申します!

毎度のことながら、サクッと書き綴れたらなと思います。

早いもので、気づけば私も4年生。
このインカレへの思いを綴ったブログも、「見る側」ではなく「書く側」になりました。


さて、あと1週間もしないうちにインカレが始まります。

我々は昨年の優勝チーム。
2連覇がかかっているこの大会、しかし関東4位というこの現状。

ディフェンディングチャンピオンなのか、チャレンジャーなのか。私たちすら曖昧な今シーズン。

もがき苦しんでも中々結果が出ず、さらにもがき苦しむような、そんな難しいシーズンだったと私は感じます。


個人的には、私たち東洋というチームは、ずっと「チャレンジャー」で、挑む側として目をギラギラさせている方が性に合っているような気がします。


"終わりよければ全てよし"

そんな一言で片付くほどこのシーズンは単純なものではありませんが、せめてその「終わり」ぐらい最高に派手で良いものにしてやろうぜと、そう思うわけです。



自分で言うのもなんですが、東洋大学サッカー部女子部はとても恵まれていると思います。

毎日私たち専用のグラウンドでサッカーをし、きれいな寮でなに不自由なく生活でき、地域や大学の方々を含めた周囲の方達にも応援していただいている。

これ以上何を望むのか、というような周囲の方たちからの手厚いサポートには、よい結果を持ってして応える必要があります。

求められるのは結果だけ。

負ければ即終了のシビアな戦い。

そんな今シーズンの集大成を笑って終えたいと思います。

スタートも、サブも、応援も、スタッフも、全員で一丸となれるのがこのチームの強みだと思っています。

どこのチームよりも長くピッチに立ち、チーム全員で恩返しをしよう。

あと数日、やれることは全部やり尽くして熱い冬にしましょう❤️‍🔥

私たちならできると思っています。


今シーズン最後の大会となります!
ぜひ、インカレも東洋大学の応援をよろしくお願いいたします🙇‍♀️



次は東洋のビジュアル担当武田悠です!
お楽しみに〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?