見出し画像

『復帰するために顔晴る😄』4年 齊藤桃香



えまから回ってきました!
今回のブログを担当します背番号17の齊藤桃香です。

いつも応援ありがとうございます!


最後まで読んでいただけたら幸いです😊


私の今シーズンの意気込みは「復帰」です。

私は昨年12月末に膝の手術をしました。
サッカー人生で初めての大きな怪我で、正直続けるか辞めようか迷いました。
マネージャーになろうって、本気で思っていました。
でも、やっぱりサッカーをすることが好きで、こんな形で終わって良いのか、悩みに悩んで手術することにしました。

初めての手術でした。
手術後は、自分の足が自分の足じゃないみたいで、どのように足を持ち上げていたか、どのように歩いていたか、どのように走っていたか、忘れるくらいでした。
自分は本当に走れるようになるのか、本当にサッカーが出来るようになるのか、怖かったです。

ですが、同期(通称:クッキー🍪)のみんなから寄せ書きを貰い、病室に飾りながら、過ごしていたので、病むことなく過ごせました!




今は少しずつではありますが、走れるようになり、順調にきています。

自分の他にも、リハビリを頑張っている選手がいます。その人達を見ていると、自分も頑張ろうと元気をもらいます。

また、グラウンドでみんなの練習している姿を見ていると、自分も早く復帰して、プレーしたいなと思います。

リハビリの期間は長いですが、その期間をパワーアップの期間として、今まで以上に成長し、絶対グラウンドに帰ってきます。

成長した「17」の姿を見せられるよう、顔晴っていきます!🦵🦵🦵




ラストの年を笑顔で終われるよう楽しみます😊
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊
今シーズンの応援もよろしくお願いします!📣🔥


次は、一緒にいるのに好みが違って 30回に1回好きなものがかぶる佐藤七海です!
お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?