見出し画像

『成長』 3年 田中結衣



同部屋でまだまだJKいけるギャルマインド全開︎︎ ⤴︎︎︎︎ ⤴︎︎︎︎ 🤟🏻💗ふありから回ってきたました!
ふありはアツい女です!!!❤️‍🔥
試合でも練習でも沢山声出して盛り上げてくれて部屋で2人して落ち込みそうになっても最後はやるしかないと気持ちを上げてくれます✊🏻


今シーズン33番から9番に変わりました!
3年の田中結衣です。

拙い文章ですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

今シーズンが始まって約2ヶ月が経ちました。新チームになって新しい環境にもなり学校も始まりやっと慣れてきたかなって思います。

私の今シーズンの意気込みは『成長』するです。

昨シーズン私は関カレも関東リーグも両方出場する機会がありました。

関カレは特に前期に出場機会をいただけてスタートで出さしてもらえることもありました。その時の心情は、もちろん結果を残したい。勝利に貢献したい。という気持ちも持っていましたが、正直ミスしたらどうしよう。自分のせいで失点したら、、などマイナスなことを考えてしまう時もありました。

関東リーグの方に出させてもらった時も中々勝てずに、悔しい。自分にはまだチームを勝たせられる力がない。と思いました。

昨年の目標で、「目に見える結果」を出すと意気込んだのに全然出来てないと感じていました。

それでもやっぱり試合に出たい。自分が点を決めて勝ちたい。その気持ちは消えることはなくて、マイナスなことを考えてる暇もない!って思うとそれはプレーにも出るんだなって感じた試合があります。

昨年の皇后杯のJFAアカデミー戦。
後半から出て何度もチャンスがあったけど決めきれずPKで勝った試合。
私は人生で初めて公式戦でPKを蹴りました。毎日練習後にりりこさんとキーパー陣と練習していたので、決まった時は本当に嬉しかったです。

その時やっと勝利に貢献することが出来たかなって思う事が出来ました。

でも試合後にはやっぱりPKになる前に点決めて勝ちたかったなって思い、こんなにゴールへの欲が出た試合は初めだったのですごく覚えています。




本題に戻りますが、今年私は誰が見ても結衣、成長したなって思ってもらえるくらい大成長したいです!!

軽く聞こえるかもしれませんが、本当に大きく進歩したいです。自分はこのチームの勝利に欠かせない存在なんだって思ってもらえるように🔥

4年生とは残り1年。
先輩がいるというのも最後の年になるので少しでも多く学んで吸収したいです。

必ず東洋が日本一をとります!!
このチームならなれる。東洋は強い!!
この気持ちを絶対に忘れることなく口だけにならず『成長』するために努力します。




そして応援してくれている方々のためにも結果を残す。両親は、応援しているチームが勝つと元気になると言っていたので毎週元気になってもらえるようにずっと勝ち続けます‼️

本当にまとまりがなく長々と読みずらい文章になってしまいました、、
最後まで読んでいただきありがとうございます!!

今シーズンも東洋大学の応援よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🔥

次は#豆苗育成女子こっちゃんです!!
4階で豆苗を育てています🤭︎‪
左足からのクロス、カットインで右足のシュートに期待大です‼️
いつもありがとう3年目もよろしくね🤝🏻💞

そんなこっちゃんの意気込みとは!?
お楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?