見出し画像

最近欲しいもの💬

こんにちは!
コロナも治ってきてお買い物に行くと、欲しいものがいっぱい増えてきました!
いつもながら物欲は止まらないんですねーーー。
買い物する時はわたしが経済動かしてるからって言い訳します。笑

以前どこかで、「迷ったら1日千円と考えて金額分の日にちを考えて欲しかったら買う!」というのを見つけて留まることにしてます。(物欲に負けることも度々。)そんなことよりわたしはお金がないんだよ!!!怒

お金乏しいわたしがいま欲しいものリストを書いて行きたいと思います。ちぇけらーー

・iPad pro

お金なし子ちゃんには大きな夢。便利そうだなー。ほしいなーー。(呆然)
iPadは購入したのですが実家の母が使っており、そのかわり父がタブレットを買ってくれたのですが、、んーーやっぱりiPad派だな。。としばしば。デザインしたいし、絵も描きたいし、動画編集したいし、、と考え中。

・osmo pocket

Vlog撮りたい!コンパクトやし使いやすそう。
以上。

・カプセルカッターボンヌ

1台で7役のこの子。「混ぜる、刻む、錬る、潰す、砕く、おろす、泡立てる」
最高。白色がめっちゃほしい。でも難点はキッチンのコンセントちょっと遠いんよなーー。。悩む

・デニムのバケットハット

画像1

ペコちゃんみたいなやつほしい。日焼け予防。今日ユニクロで似合うやん。って思ってたけどちょっとツバが短くて保留。マイベストを探す。無かったらユニクロだなーー。

的な感じで、、、お金。貯めよ。。。









お金持ちになりたぁい!!!!!(願望)

以上。では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?