見出し画像

京都を散策する⑦

昨日行ってきました!!
京都の『城南宮』

城南宮は梅が有名で椿もたくさん咲いています。
今が丁度見頃でした!


入ってすぐの梅!!

お金を払って中へ入ります。
大人はひとり800円ですが、私は障害者手帳を持っているので提示して400円。


ピンクと白の花が綺麗に咲いていました!

アップで見るとこんな感じ!


椿もこんな感じで綺麗でした!


しばらく歩いていると、真っ赤な梅もありました。かわいい!


昨日は天気もよく、暖かくていい散策日和でした。
帰りに近くのスーパー銭湯で野菜を買って帰りました。
プチトマトがとても美味しかったです!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?