見出し画像

愛は薬(土曜日のまとめ)

みんなやっほーᐠ( ᐛ )ᐟ🩵🩵

今日のタイトルは、ヲタクが毎週見ているアニメ「薬屋のひとりごと」の今期のエンディングテーマのタイトルです。

MV ver.もとても素敵なので見てね。゚(゚´ω`゚)゚。

wacciさん、昔からラジオとかでも流れていて曲は聴いたことがあったのですが、今回の「愛は薬」は特に良いなあ…って聴くたびに思うのでご紹介してみました。

最近、ヲタクも ぷんちゃんさんの踊っている姿を動画で見て日々の活力を頂いているので🙏🩵🩵
この曲の歌詞がとても良く心にしみております。

だけど、よく歌詞を見てみると切ない😭


それでは、土曜日の振り返りを
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あおいさん&パリパリの皆さん!1日目お疲れ様でした👏🎉🎊✨💙❤💚💛💜✨

さっさーさんの投稿も🥰

ツーショットが、まるでアー写のゆじささ🙏💖❤
たいがちゃんとさっさーさんのツーショットなかなか無いので嬉しかったです🥹❤🩵

綾野さん可愛すぎなんじゃないですか!???
ヲタクも行きたかったです😭💚緑の綾野さん新鮮

まとめではお久しぶりのなぎちゃん!楽しそうで良かったです〜🫶🏻💖🦖

(なぎちゃんのこと書くの久しぶりすぎてちょっと緊張する┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ)

なぎちゃん、すっかりお兄さんになっちゃいましたね〜😳💫前も書いたことあるけど、もうなぎちゃんとは呼べないかもしれないね…

なぎ「さん」だなあ…🥹


明日のパリパリさんのパフォーマンスも、かなたさんお休みで ちょっといつもと感覚が違うかもしれないですけど( >ω< )引き続きファイティンです!!!

かなたさんも!変に気後れせずに😌今は休む時と思ってゆっくり休んでくださいね🙏💚

休むのが仕事のターンもある!!!!!😼

☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩☁︎︎⋆。˚✩

ここからは、ぷんちゃんさんのコーナー🙌🩵🩵
遅くなってごめんやで☆~(ゝ。∂)

今日も、ティクトクありがとうございます😭🫶🏻

秘密のところ、まさか そこだとは🤣

お誕生日を機に非公開になさったアイドルの方もいるので、まあ仕方無いですよね🥹アイドルだもの…

ノックんさんの投稿エモすぎて逆に新鮮なのでは🤣(令和 ←かわいい

これが分からない世代がいるという事実がむしろ衝撃的ですわ(((´°ω°` )))


最後に!

ぷんちゃんさん😭😭😭

一緒に住んでたらヲタクのiPad貸してあげられるのに〜。゚(゚´ω`゚)゚。(現実は、一緒に住んでないから叶わず…)(それはそう)

これ、もしプレゼント受け付けてたら王国民の誰かしらが送ってくれるんだろうけどね🫢
今はお手紙だけなので……💌

でも余談だけど、
実際ファンからもらったもの(電化製品系)って怖いよね😳何が入ってるか(仕組まれてるか)判らないもんな… #油断禁物 🙀

善良なファンばかりなのは前提としてね🤔


話戻るけど、もしヲタクのiPadをぷんちゃんさんに貸す場合(完全な妄想失礼🤣)

普段イラストはiPadで描いているので、
今までヲタクが描いてきたイラストとか、画像ファイルの中の今までの推しのスクショしたやつとかを全部見られてしまう可能性…(´ºωº`)って考えたら、やっぱり貸せないなww

(もともと貸せないから心配せんでよろしい😹)

ちなみに、武道館と横アリのスクショがたくさん入っておりますww(どんなシーンが好きなのかバレてしまう😳恥ずかしい………)

ヲタクのiPadは、iPad Pro 11㌅(第一世代)です。Apple Pencilは、第二世代。

そういえば、Apple Pencilって最初から第二世代を買っちゃうとその後、買い替えがiPad(無印)の場合、また第一世代のペンシルを別で買わないといけなくなるんですよね😳

第二世代の対応は、
iPad mini (第 6 世代)
iPad Air (第 4 世代以降)
iPad Pro 12.9 インチ (第 3 世代以降)
iPad Pro 11 インチ (全世代)__φ(・ω・`)

この前ちょうど調べていた✎
https://support.apple.com/ja-jp/108937

ヲタクもちょうど最近iPadのことを調べていて😳
買い替えたいんだけど(充電の劣化orz)次の選択肢がこの中からしかなくて、本当は普通のiPadに変えたいから二の足を踏んでいます₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
青のめちゃ可愛いやつ欲しいのに…🌀


もうすぐ新しいiPad Pro出るから現行のやつが少しお安くなるんじゃないかな🤔(最新のやつを買うなら別だけど)

ヲタクは新しいのが出たタイミングで、当時の型落ちだった第一世代を買ったので少しお安く買えました✌

ご参考までに🙇‍♀️(?)

今日はこんな感じです。
また次の更新でお会いしましょう👑

素敵な日曜日を(∩ ˘ω˘ )⊃━☆゚.*・✨💚💜💛🤎❤🩵💚🩷🩷✨