見出し画像

11月前半日記-パーフェクトハートへの勝利、卒論への勝利(願望)

11月の日記

1日

爆悲報「卒論提出まであと一ヶ月」「第1稿提出まであと1日」「今年終了まであと二ヶ月」朝までやるか!

2日 

卒論第一稿提出して朝9時に寝て昼に起きてバイト行った。

3日

 親にクリスマスプレゼント何がいい?と言われた。成人したら流石に終了かと思っていたが、どうやらまだまだ続くらしいな。全く甘やかされた一人っ子ですこと。二重整形費とキールズのスキンケアどっちにしようかな。

4日

 私の「お先に失礼します」に聞こえるものは「もさきに失礼します」だし、「大丈夫です」は「大丈夫DAYS」なので、どちらもみんなに聞こえているようには私は思っていない。は?

5日

 整体に行った。全身バキバキだったので鍼灸で楽にしてもらった。もっと楽になりたいです!でも頼んでないのに顔面のコルギ的なやつをしてもらって、まじで痛かった。その後もずっと痛くて、薬飲んでも痛くて、許さんそす、、、という気持ちだった。その後は何もしたくなかったから、ボーカルミックスを超久々にした。夏以来歌ってみたをアップしていない。秋のボカコレでとても印象に残ったうちの一つ「あるいは地下鉄の私」/濁茶さんの曲を歌ってミックスした。ミックス下手になってて困惑。投稿は見送り。去年の冬のミックスが一番うまかったなあと過去作を聴きながら思う。ちなみに自分の過去作すっごい聴いてる。落ち着く。あと深夜にネイルをした。現在圧倒的セルフネイル派。スカルプもして立派なギャルネイルおばさんに。六時間かかりましたー!!!まだ顔面痛いです。

ねいるだあよ

6日

 顔面が痛過ぎてブチギレながら寝た昨日の夜。起きたら顔面が左右対称になってて草。でも痛いのは嫌いなので二度とコルギのようなものはさせねえ、、。今期アニメ「ヤマノススメ」に毎回泣かされている。今日はバッドに入りっぱなしの1日。ナポリの生放送を聞いて少しだけ取り戻した。いつもありがとうナポリメン。バッドに入り過ぎて人生終了したから明日は気分転換に出かけよう。

7日

 吉祥寺へお出かけ。ひとりでショッピングこそ至高。母も含め11月にお誕生日のお友達がお!お!す!ぎ!る!んだYo!!!!(JakkuSong氏)もそうだし、卒論やばすぎて今しかお買い物に行く時間が取れないと思ったので11月お誕生日のお友達のプレゼント全員分買いました。そしてジーナシスで武装用のイケてるお洋服を買って、キャワな店員さんと仲良くなり、インスタ教えてと言われたので交換させていただきました、、、。固定客の獲得のためとはいえ、こんなオタクにすみません、、、。でもジーナシスのビガーロングブーツ最高なので全員買えよな。特に骨格ストレートの同志。その後、見るからにチャラついたニキがナンパをしてきて実に不快で、綺麗なトイレが空いていたので10分間思考停止していた。ナンパ、誰も幸せにならないのでやめようね。大切な奴、います。21の代卍。愛羅武勇。

8日

 この日は院生の彼宅にて研究&卒論ゴリゴリゴリラにそれぞれなっていたので、非生産的なツイートを晒す。「もれは一般個人の詩的なネガティブに、賞賛とかのポジティブな意味で人が集まることがとっても面白いと思ってて、これってインターネット発の文化のように見えるけどどうなんかな、気になるぜ」「ば先の人間には陽だと勝手に思われているらしく、うまく擬態できている自分に満足しているものの、ば先の人間から旅行の話など恋人の有無に関わらないリア充話を聞くたびに自分の陰さがありありと見せつけられたような気になって内心涙つゆだくだっピ」「でももれは、比較的陽な両親には理解し難いような、一人で十分楽しめる人間なのでその会話の場を離れてしまえばなんてことないんだっピ」あと月蝕をみた。ちゃんと月蝕を見たのはとても久しぶりなので嬉しかった。

9日 

イーロンマスク氏がツイッターの有料化を検討しているらしいツイートを見て、ツイ廃のもれらはどうなっちまうんだよーーーーッ!!!!と思った。吉祥寺で買ったSuicaペンギンのエコバッグが可愛過ぎる。天使になっている。かわいいね。大きなお友達なので千歳あめも買った。パケ可愛過ぎ。15日に食べよう。

10日

 友達の誕生日。おめでとう!もれの初めてのネット友達。そして唯一リアルで会っているネット友達。一つ上の美人で絵の上手なお姉様。気軽に会える距離にいないので、プレゼントは郵送しました。喜んでもらえてよかった!今年もよい一年になりますように。

11日

 大学がないのをいいことに朝8時から昼の12時まで寝てその他の時間卒論をかく日々を過ごしている。脳みそがフカフカになった感じがあるけど、何となく効果を感じて飲んでいるヒマワリレシチンを飲んでがんばるぞー!ところでエクセルで図や表を作るときにはすぎるとhacchiのOMORI実況を流しているのだが、ついに5周め。まじでいい。自分でもOMORIは80時間くらいプレイしたけど、本当にみんなにおすすめしたいくらいよかった。みんな実況とか観る前にぜひプレイしてみてほしい。ゲームといえばNEEDY GIRL OVERDOSEをコンソール版でプレイした。めちゃめちゃ面白いし、エンド分岐めっちゃあってやり込みがいあるし、何よりインターネット活動者における解像度が高い!!!最近の活動者には、あんまりそのような側面は見られないから解らない人もいると思うけど、まじで古のやつや、、、。となりました。おすすめ。曲も好きすぎて数ヶ月前に歌ってみたを投稿させていただいている、、。

6周してるのにあめちゃんを幸せにできてない

12日

 ママの誕生日!おめでとう!ヘッドスパに行けるチケットをプレゼントした。前々から気になると言っていたわよね、使ってくれよな!でもママは新しい場所に行く(特に美容室とか自分の身体を触られる場所)のが大の苦手なので、頑張って欲しい。年齢に負けず完璧パーフェクトプリティーなママにも苦手なものがあるんですね。これからも程よく美しく健康であってほしい。私が死ぬまで生きていてほしい。最近は私がセルフネイルしてるので、ついでにママもやってあげてるんだけど、やはりキャワな部分が増えるというのは良いですねえ。

13日

 みんなスプラやっててマジで私もやりたいです、卒論終わったら買います。そしてスプラ上手になったみんなに教えてもらう。スプラといえば私は今や幻となったWiiUバージョンは持っていて、そこそこにやっていたので勝手は分かるのですが、プレイ画面などを見せてもらったらマジで進化し過ぎて???になったので、驕らずマジ・初心者の気持ちで始めようと思った。

14日

 卒論ヤダすぎてOMORIを起動し、10回は倒されたパーフェクトハートに挑む。勝った、、、!!!!(サムネ)OMORIのキャラクターの中で一番見た目が良いと思うのはパーフェクトハートです。スイートハートより遥かに素朴なのに最強というところがたまらなく良い。フェチなん???そんなキャワが大好きでキャワを日々追求したい私、久しぶりに大好きな中村さんそちゃん×Nyarons氏の「自己愛主義天使」を聴いたらリリック最高すぎてニヤニヤした。

酸いも甘いもなんて嫌だ 
甘いものだけいただきます
キラキラのラメまぶたの上
あげよう気分 ラブリーデイズ
嫌味なあいつに♡(ハートマーク)
送れちゃうあたし セルフいいね
自己愛主義の天使なんです
よろしくね
「自己愛主義天使」中村さんそ×Nyarons

ここが一番キャワなポイントだと思ってるけど、マジで全部いい。みんな聴いてよね。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?