見出し画像

いつも守られてる

私たちはいつも宇宙に愛され守られてます。


私には何度もピンチが訪れましたが、今もこうして生きています。

ピンチ時、知り合いだけじゃなく、赤の他人にも助けてもらうことがありました。

子どもの頃から神様を信じていましたが、ずーっと何事も無く平和だったわけじゃありません。

むしろ他人よりピンチは多かったと思います。

その度に助けられ、乗り越えることが出来たので、守られてるなと思うのです。


ピンチがあったからこそ感じられる感謝とか愛とか、人との繋がりとか、喜びとか学び。

ピンチは人を成長させます。

ピンチも本当に愛だなあと思います☺️


愛は与えるものと言いますが、人に助けを求めることも愛を与えることになります。

人に助けを求めることは、相手に愛を出すチャンスを与えているからです。

ピンチが訪れたら、助けを求めることも考えてみると良いと思います。

人を助けることが出来た時、とても嬉しかったり自信になったりします。

助けを求める時、相手にその幸せを与えるチャンスになります。


みんなwin-winの世界ですね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?