見出し画像

FP2級合格しました

1月末に受験したFP2級の合格発表が今日でした。

前々から家計簿は好きだったし、お金の話にも興味ありました。でも、受けてみようと思ったのは昨年でした。

そこから知らない事ばかり。
途中で「これは間に合わないかも」と焦ってビシバシ勉強しました。

合格できてホッとしています。

カフェで一人お祝いしました。

応援くださった方々、ありがとうございました!

お金を味方につける作戦を一緒に立てる、そんなファイナンシャルプランナーになれるよう、一歩一歩やってみます☆

お読みいただきありがとうございます。
今日も皆様がステキな一日を過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?