見出し画像

確信に変わった強さ。

僕は、高校3年で受験生です。
今、大学のこと将来のこと沢山の選択が必要な時期になっています。

僕には、強い意思があります。
「海外の大学に行って、様々な国の方々と繋がりを作り世界を平和にすること」

これに限ります。

その為に、将来行うビジネスのビジョンと目的を今回は書いていきたいと思います。

28才までの10年間が僕の勝負です。
だからこそ、その間に「教育」のシステムを大きく改革していきます。

場所は、日本ではなく発展途上国。
なぜなら、沢山の学びたい子供たちがいるからです。意思、意欲のある子供たちに何としてでも学習する環境を整えて新しい知識を蓄えて欲しいのです。

世界を平和にする第一歩として、みんなが平等に学べる機会を作っていきます。

#dream #study #school #平和 #世界平和 #夢
#強い意思

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?